• 全品4,480円 新作24時間5%オフ
  • 全品4,480円 新作24時間5%オフ

Blog

2020/10/05 16:32

この度はnanaへご来店頂きありがとうございます。
皆様に気持ちよくお買い物をして頂く為に当店のshopping guideをご一読頂けますと幸いです。
特定商取引と重複する内容となりますが宜しくお願い致します。

現在、当店からのメールが正常にお届けできていないとのご連絡を頂いております。
お問い合わせをして頂いたお客様はお手数ですがご注文前に下記アドレスの受信設定をご確認ください。

nana.lingerieshop.info@gmail.com

ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■お支払方法
『クレジットカード』、『携帯キャリア決済』、『Amazon Pay』がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時又は商品到着後でお支払いが確定致します。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■発着期間について
発注日より10日〜17日程度でお届けします。
( 発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。)
※海外のメーカーに注文しますため4週間を超えることもございますのでご了承くださいませ。

常に在庫が変動するためご購入のタイミングによっては在庫切れの可能性もございます。
その際はご連絡を入れさせて頂いた後に速やかにご決済のキャンセルをさせて頂きます。予めご了承下さい。

即納商品は発注日より1〜3日以内で発送いたします。

また即納商品と通常商品との同時購入につきましては、通常商品との同梱となります。
即納商品をお急ぎの方は別々でご購入下さいませ。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■発送について
佐川急便を利用しております。
送料は均一で650円頂いております。(ただし、沖縄県のみ1500円)
10000円以上のご購入で送料無料‼︎

ご注文頂きました商品のキャンセルは基本的にお断りをさせて頂きます。
(時期により台風などの影響で配送が遅れてしまうことがございます。)
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■長期不在・受取拒否・住所不明について
長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、
発送単位ごとに決済手数料・送料をお客様にご負担いただきます。
商品のお届けをご希望の場合、お客様ご自身で再注文いただきますようお願いいたします。
※商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼ください。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■Overseas shipping 
3500yen shipping fee by EMS 
It takes 3-8 business days for delivery(excluding weekends and holidays, depending on your location).
To complete your order, we require you to fill in the Japanese address. 
If the system will not be able to proceed any boxes are left blank, please type any random words in each box. 
Please select any prefecture. And in the bottom blank(which says 備考) please write your address in English with postcode. 
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■ご注文の変更・キャンセルについて
当店では発送センターへ発送業務の委託をしております。
その為、ご注文確定後のご注文内容の変更・キャンセルに関しましては、業務関係上、お受け致しかねます。
また、ご注文時に『備考欄』や『お問合せ・ご質問』欄にて、別注文のキャンセルや注文内容変更等のご連絡を頂いても、
当店では対応致しかねますのでご了承下さい。 『お問合せ・ご質問』欄は、そのご注文に関する内容のみでお願い致します。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■返品について
カラー変更、サイズ変更はお客様負担の返却送料で承ります。
万が一商品に不具合がありました場合は、お手数ですが商品到着日より3日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡なしのご返品は御断り致します。

商品代金のみの返金となります。発送の際の送料は返金できませんのでご了承くださいませ。

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。 ・タグの付いてない商品 ・到着から3日以上経過した商品 ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 尚、セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

■不良品について
不良品が届いた場合は、返品交換のご対応をいたします。 返品交換の際には不良部分がわかるお写真をメールでお送りください。 直ぐにご対応させていただきます。 ✉︎: nana.lingerieshop.info@gmail.com

(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■当店のお取り扱い商品について
海外製品のお洋服は、検品基準が日本と違う為、日本の製品に比べて縫製や裏の始末が荒い場合があり、
ボタンやモチーフの縫い付けが不十分な場合がございます。
一定の検品基準を通過し良品とみなされ入荷しておりますので明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合、
不良品としてご交換・ご返品にお答えできない場合がございますので、予めご理解の程宜しくお願い申し上げます。
しわ、縫製の始末などに関しては、不良等の対象にはなりませんのでご注意下さい。

これらをお読み頂きご理解頂けた方にご購入をお願い致します。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
■お問い合わせについて
商品についてやその他のお問い合わせにつきましてはホームページにあります『CONTACT』か
instagramのDMにてお気軽にお問い合わせ下さい。
営業日(月-土 12:00-18:00)の24時間以内に返信致します。
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
最後までお読み頂きありがとうございます。

至らないところがあるかとは思いますが
" わたしが私にときめくランジェリー "を是非ご覧ください。

nana lingerie.

nana

メールマガジンを受け取る