皆様に気持ちよくお買い物をして頂く為に当店のshopping guideをご一読頂けますと幸いです。
■ご注文について
①ご注文の確認
ご注文後に自動送信される注文完了メールにてご確認いただけます。
②ご注文の変更・キャンセル
ご注文後は以下の変更キャンセルを承ることができませんので、ご注意くださいませ。
・商品やカラー・数量などの注文内容の変更
・お支払い方法の変更
・ご注文のキャンセル
・クーポンの変更・適用・取消
→ご注文を確定される前に、クーポンが正しく使用できていることをご確認ください。
・その他、注文内容のご変更
③ラッピング
商品1つ1つにnanaのロゴが入った袋に入れてお届けいたします。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■発送期間について
当店は、商品によって発送日が異なります。下記ご確認くださいませ。
▼『即日商品』
ご購入日より1~3営業日以内(休業日/土日祝)
こちらは日本国内倉庫に在庫がございます。
▼『通常商品』
ご購入日より約10-15営業日以内
こちらは海外倉庫からお取り寄せいたします。
「即日商品」の商品と「通常商品」の商品を両方購入した場合、「通常商品」の商品に合わせて発送いたします。
早い発送をご希望の方は分けてご購入くださいませ。
・世界情勢等の影響を受け、海外からの航空便の欠航、また生産の遅延により通常より入荷遅延する場合がございます。稀に最大1ヶ月程度遅延する場合がございます。
お届け指定日される場合、確約出来かねますので、ご了承お願いします。
・多数商品ご注文の場合で、2週間以上入荷に遅延等が発生した際は、入荷済一部商品を先に発送させていただく場合がございます。
・遅延発生の際にご注文のキャンセルまたは返金は出来かねますので、予めご了承の上ご注文お願い致します。
・万が一海外倉庫の方で欠品によりお届けできない場合は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
・欠品発生の際、ご注文がAmazon Payの場合は、振り込みにて返金手続きさせていたきます。クレジットカードの際は、システム上金額を変更し処理させていただきます。
※発送の遅延がありましてもこちらからご連絡は致しかねますのでご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■発送について
【配送業者】佐川急便
全国一律650円/1万円以上のご購入で送料無料
発送後1~2日以内にお届けします。北海道・沖縄・離島へのお届けは+1日以上かかる場合がございます。
→お届け地域や配送状況により異なりますので、具体的なお届け日は発送完了メールより配送状況をご確認ください。
①配送先変更
商品発送準備前の場合は、nana公式LINEにて配送先変更を承っております。
発送準備中、もしくは発送を完了している場合は、発送完了メールに記載されている追跡情報を元に配送会社まで直接ご連絡をお願いいたします。
②長期不在・住所不明
お手数ですが、お客様ご自身にて担当営業所へご連絡いただき、配送会社にて定められている保管期限までに商品をお受け取りください。
※保管期間:初回配達日を含む7日間
もし、商品が長期不在・住所不明で返送されてしまった場合、
再配送をご希望の方はこちらのリンクより再発送料金をお支払いくださいませ。
ご購入の際、ご注文時のお名前でお願いいたします。
※保管期限を過ぎた商品は在庫に戻されます。長期不在・受取拒否による返金はいたしかねます。
※住所不備による誤配送につきましては、当ショップにて責任を負いかねます。
※不在票の投函がない等、配送に関する問題は佐川急便まで直接お問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■お支払い方法
お支払いは、
クレジットカード決済/代金引換/Amazon Pay /PayPal /Apple Pay
がございます。
[クレジットカード決済]
クレジットカードでのお支払い方法となります。
ご利用可能カード[Visa/MasterCard/American Express/JCB]
[代金引換]
商品のお受け取り時に、代金引換にてお支払いいただきます。
≪代金引換手数料:330円(税込) ≫
[Amazon Pay]
Amazonが提供する決済サービスです。
Amazonにてご登録されている注文情報・決済情報をそのままご使用いただけます。
※詳しくはAmazon Pay公式サイトをご確認ください。
≪決済手数料:無料≫
決済時期▶即時決済
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■返品・交換について
不良品以外の返品・交換は承ることができません。
万が一商品に不具合がありました場合は、お手数ですが商品到着後5日以内に公式LINEにご連絡くださいますようお願いいたします。
返品交換の際には不良部分がわかるお写真を公式LINEにお送りください。
ご連絡なしのご返品は御断り致します。
大変恐れ入りますが、以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
[返品・交換対象]
・商品到着から5日以内の商品
→欠陥品に限ります。
・商品の機能性を著しく損なう欠陥(裁縫ミス、パーツの故障など)がある
・商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある
・届いた商品がオーダーしたものと違う
・商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
[返品・交換対象外]
・商品到着から6日以上を経過した商品
・タグの付いてない商品
・商品梱包袋を破棄された商品
・お客様の不注意によるオーダー間違い
・到着から3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
尚、セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
当店の商品は、検品基準が日本と違う為、日本の製品に比べて縫製や裏の始末が荒い場合があり、ボタンやモチーフの縫い付けが不十分な場合がございます。
一定の検品基準を通過し良品とみなされ入荷しておりますので明らかな傷、汚れ、縫製ミスなどで無い場合、
不良品としてご交換・ご返品にお答えできない場合がございますので、予めご理解の程宜しくお願い申し上げます。
しわ、縫製の始末などに関しては、不良等の対象にはなりませんのでご注意下さい。
これらをお読み頂きご理解頂けた方にご購入をお願い致します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■お問い合わせについて
商品についてやその他のお問い合わせ、全て公式LINEにてお気軽にお問い合わせ下さい。
LINEをお持ちでない方は下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
nana.lingerieshop.info@gmail.com
2-3営業日以内(月-金 10:00-18:00)に返信致します。
最後までお読み頂きありがとうございます。
至らないところがあるかとは思いますが
" 甘くてキュン。乙女ランジェリー "を是非ご覧ください。
nana lingerie.